君島くんは高校生 | らもーなさんの徒然日記

らもーなさんの徒然日記

AAA大好きならもーなさんの独り言です

らもーなさんの徒然日記-DVC00768.jpg

おはよです。

今朝東京からもどりましたらもです。

今回は中村真知子ちゃん出演のOffice ENDLESS produce「ゆめゆめこのじ」をみるために東京いってきましたー

この感想は改めて♪


えーっと。。。

テレビジョンみたらΣ( ω・`ノ )≡(・ω・`ノ)☆+。なんと君島くんは高校生なんですね!

殺人事件の目撃者


重要なのかたいしたことないのか???

そしてまた高校生か。。。

だから黒髪なんですか(;・∀・)

てっきりミステリアスな雰囲気をだすためか(容疑者)と。。。

いっそ君島くんは火野哲也でいいですよ←局がちがうがw

とにかく1月13日がたのしみですね☆⌒(*^▽゜)