パグは汚れもの?とお弁当 | パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃんの母が日々の出来事をまったりとお届けします。
主にパグ犬プリンちゃんの成長と日常を綴ります。
そのほか、最近はまっているDIYと庭造りのこと、お弁当作りのこと、ゲーム、ゴルフ、アニメについても書いていこうと思っています。

夜もお庭チェックしてるのワタシDASH!
 
パグ
 
暗闇に怪しい人宇宙人くんがいないかしらって上差し
 

 
パグ
 
 
?!
 
 
 
わたしが一番怪しい?!
 
 
 
ムキー
 
 
なんてこと言うのよ!!!
 
 
 
わたしを怒らせたわね!ムキームキームキームキー
 
 
 
 
必殺ビックリマーク
 
 
 
脱力系パグ座り
 
をお見舞いしちゃうわ。
 
パグ
 
どう?
 
 
今日は、お気に入りのニワトリさんも後ろに置いておいたわよ。
 
 
これであなたはメロメロねチュー
 
 
 
母にバトンタッチ~アップ
 
 
最近のお弁当記録~お弁当
 
 
 
毎日、ちゃんと作ってまーす♪
 
今日のお弁当はこちら音譜
 

お弁当

 

鶏そぼろに砂糖を入れ過ぎてめちゃめちゃ甘くなってしまいましたぐすん

ホタテは焼き過ぎましたぼけー

 

 

 

とほほ…にやりにやりにやり

 

 

お弁当

 

 

昨日はチキンライス。

それに鶏肉を使ったのでスイートチリソース照り焼きも作りましたひらめき電球

スイートチリソース大好き。

カルディでいつも買っちゃうラブ

 

 

 

その前のお弁当ビックリマーク

 

お弁当
 
こちらは鮭🍱。
ちくわの磯辺揚げも作りました!
磯辺揚げも大好きラブ
 
 
 
 
いよいよ秋がやってきましたもみじ
 
 
過ごしやすーい。
けど乾燥がひどい汗ぐすん
 
 
 
先日買った加湿器付空気清浄機活躍しております合格
 
 
 
空気清浄機というととっておきのエピソードがあります上差し
 
 
昔の話です。
 
 
前に黒パグのぶうちゃん熊あたまを飼っていました。
 
 
 
 
↓こちらがぶうちゃん。
プリンちゃんに負けない、かなりの脱力系です。
 
その黒パグのぶうちゃんが
空気清浄機の前に立つと
空気清浄機のセンサーが感知して
 
空気汚れてます(笑)という表示になるのですえーん
 
 
そして
ターボ空気清浄が発動するのです笑い泣き
 
 
 
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
 
 
 
パグは汚れてるはてなマーク
 
 
 
そんなことはありません。
 
 
パグは可愛くて清潔?です。多分にひひ
しわの間に汚れ溜めることもあるけど…にひひにひひにひひにひひ
 
 
 
プリンちゃんが空気清浄の前に立つとどうなるのか
今度検証してみたいと思います(笑)
 
 
 
プリンの母 UMAくん