デコ弁?とレスラープリンちゃん | パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃんの母が日々の出来事をまったりとお届けします。
主にパグ犬プリンちゃんの成長と日常を綴ります。
そのほか、最近はまっているDIYと庭造りのこと、お弁当作りのこと、ゲーム、ゴルフ、アニメについても書いていこうと思っています。

おでこの黒いお毛毛の模様が私の自慢アップ
プリンですトイプードルキラキラ
 
 
パグ
 
せっかく
のんびり休んでいたのに…汗
 
 
この写真の後に着せられました。
 
 
お洋服宇宙人くん
 
 
 
切ない…汗汗
 
 
 
「私は裸が好き」
何度も母に訴えているのにあせる
 
 
こちらが洋服を着せられたわたし下矢印
 
 
パグ
 
思わず遠くを見つめてしまいました。
 
 
 
こちらは、母の言葉。
 
 
 
「プリンちゃんプリンは抜け毛が凄いし
体臭がナイスミドルの男性と競えるほどだから
お洋服を着たほうがいいよ」
 
 
 
真顔
 
 
 
家出してもいいですか?
 
 
パグ
 
 
しかも、みてビックリマーク
 
 
 
このプーさんのお洋服
サイズが…あせる
 
 
きついの!にやり
 
 
 
ムチムチ宇宙人あたま
 
 
パグ
 
母が言った言葉のもう一つがこれよ!宇宙人くん
 
 
「プリンちゃん、レスリングの選手みたいね…」
 
 
 
 
 
ムキー
 
 
 
 
本気で噛みつきますよドクロ
 
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
18日のお弁当お弁当ビックリマーク
 
 
デコ弁パンダ
 
 
プリンの父がお誕生日ブーケ1だったので
デコ弁ラブラブなるものに挑戦してみました音譜DASH!
 
 
 
 

デコ弁

 

うーんぼけー

まだまだ修行が足りませんアセアセ

 

 

でもプリンの父喜んでくれていたので

良かったですラブ

 

 

 

 

こちらは今日のお弁当お弁当!

 

お弁当
 
 
鮭がメインですラブ
 
鮭好きチョキ
 
 
 
あっという間に連休が終わりました。
 
連休中、私たちはコロナが怖くて遠くには行きませんでしたぐすん
 
 
 
プリンちゃんと公園にお散歩に行ったのが唯一のお出かけ?チューリップピンク熊あたまチューリップオレンジ
 
 
でもそれだけで楽しいからいいのですしっぽフリフリアップ
 
 
 
すっかり秋空に秋の匂い。
 
寒さに向けての支度をしなくては…
 
 
 
プリンの母UMAくんでした。