「もっつ君」と呼ばれてます | パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃんの母が日々の出来事をまったりとお届けします。
主にパグ犬プリンちゃんの成長と日常を綴ります。
そのほか、最近はまっているDIYと庭造りのこと、お弁当作りのこと、ゲーム、ゴルフ、アニメについても書いていこうと思っています。

「もっつ君トイプードル7か月おめでとう!ラブラブブーケ1
 
 
「どんどん大きくなるね!!
 
 
 
最近、母が私のことを
「もっつ君ラブラブと呼んできますにやり
 
 
 
プリンちゃんを略して「ぷーちゃんラブラブ
呼ばれていたのは分かるけど
 
 
「もっつ君」ってはてなマークあせる
 
 
ナニはてなマークアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
パグ
 
 
UMAくんその答えは…
 
この後ろ姿を見てくださいブーケ1。」
 
 
 
 
パグ
 
 
「おしりや背中が「もっつり」しているので」
 
 
 
説明を受けたけど
よく分からないわ宇宙人くん
 
 
 
母の言うことは忘れることにしました…熊あたま
 

パグ

 

これは、パパのお鼻を狙っているときの写真。

 

 

お鼻美味しいんだよねもぐもぐ

朝は、いつもお鼻をペロペロして空腹をしのぐのよ上差し

 

 

 

今日のお弁当お弁当
 
 
お弁当
 
 
今日は、チャーハン作りましたビックリマーク
 
 
あとはエビマヨソテーにひらめき電球
ミートボールひらめき電球
豚肉野菜炒めひらめき電球
卵焼きひらめき電球
 
となっていますニコニコ
 

エビと卵は昨日の晩御飯の
冷やし中華の残りチューチョキ
 
 
エコロジーに今日も生きていますDASH!
 
 
あと、
かなり狂暴な台風が近づいているようなので
西日本、九州地方方面のかたたち本当に気をつけてくださいね。
 
 
 
プリンの母UMAくんでしたチューリップピンク