昭和のプリン刑事とお弁当 | パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃんの母が日々の出来事をまったりとお届けします。
主にパグ犬プリンちゃんの成長と日常を綴ります。
そのほか、最近はまっているDIYと庭造りのこと、お弁当作りのこと、ゲーム、ゴルフ、アニメについても書いていこうと思っています。

のぞき方が

昭和の刑事ドラマの刑事っぽいですグラサン

 

 

パグ

 

「プリン刑事!何か動きはありましたか?グラサン

 

 

「……」

 

 

返事はなし…真顔

 

 

 

それにしても、

パグ犬って、目ヂカラ強いな目と思います上差し

 

 

 

体は動かさず、目だけで色々語ってくる…

省エネ使用の作りになってますひらめき電球

 

 

パグ

 

 

そんな省エネ昭和刑事のプリンちゃんグラサン

ドッグランに行けば走り回ったりしますDASH!

 

 

 

これは週末のドッグラン。

 

 

パグ

 

目がキラキラキラキラチューリップ赤

 


 

怖い(;・∀・)顔(笑)

 

 

パグ

 

 

こちらは、遠くにいる柴犬を見つめるプリンちゃん熊あたま

 

 

 

 

そして、こちらはぷぷ活するプリンちゃん。

においをチェックは怠りません上差し

 

 

 

※残念ながら走り回ってる写真は

ブレブレになってしまうのでありません…ショボーン

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

昨日ブログを書かなかったので、

お弁当記録は二日分ブーケ1

 

 

こちらは昨日のお弁当お弁当

 


 

色々焼きました音譜

そぼろ弁当です爆  笑

 


 

 


こっちは今日のお弁当お弁当ビックリマーク

 


 
ちょっと渋めドキドキ
 
 
鮭はムニエルひらめき電球
かにかま卵焼きひらめき電球
ガーリックシュリンプひらめき電球
チューリップ紫
 
お弁当作りもだいぶ慣れてきましたしっぽフリフリ
 
 
 
今日から9月!!
 
 
とにかく毎日を有意義に過ごしたいと思う
プリンの母でしたUMAくん