パグってやっぱり変?!(笑)と今日のお弁当 | パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃんの母が日々の出来事をまったりとお届けします。
主にパグ犬プリンちゃんの成長と日常を綴ります。
そのほか、最近はまっているDIYと庭造りのこと、お弁当作りのこと、ゲーム、ゴルフ、アニメについても書いていこうと思っています。

ワタシ変じゃないわ。
いたって普通よ上差し
 
 
パグ
 
ごはんに向けてのストレッチ。
伸ばして準備してるの!!
 
 
 
 

パグ

 

 

これは首のストレッチ。

 

母がまるでフクロウみたいねって呟いてたけど

 

 

フクロウセキセイインコ黄と一緒にしないでよねむかっ

 

わたしは、哺乳類よビックリマーク

 

 

(ってプリンちゃんそこ?アセアセ

 

 

 

母が変なツッコミ入れるから頭抱えちゃうわ宇宙人くん

 

プリン
 
 
 
母登場UMAくん
 
 
これ↑は、ほんとは出しちゃいけない画像かもだけど…(笑)
 
プリンちゃんのすべてを見てもらうためにウシシ
 
アップしてみましたビックリマーク
 
 
 
衝撃的な画像を出してしまったので少しキレイめの画像をにひひ
 
 
この間、スーパーで買ったカーネーションチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
少し開いてきたので短くして小さなお皿に並べたら
結構可愛らしい感じにブーケ1ドキドキ
 
 
 
 
 
 
植物も動物同様、そこにいるだけで癒される…照れ
 
 
綺麗アップテンションがあがりますラブラブ
 
 
 
今日のお弁当お弁当
 

お弁当
 
梅干し弁当キラキラ
 
ついに高田果園で追加注文した梅干しが届きましたグッド!
 
 
 
今回ははちみつ梅にプラスして昔ながらのしそ梅も注文。
 
 
赤い梅干しも好き。
王道って感じラブ
 
 
 
 
昔テレビで見たのだけど梅干しってダイエットに相当いいとのこと合格
あれ本当なのかな。
 
 
あとで調べてみようっと目
 
 
 
けど、
それより先にプリンちゃんのプリン臭(パグ臭)ドクロ
限界注意を突破してきているので(笑)お風呂に入れてあげなきゃ…キョロキョロ
 
 
 
 
プリンの母UMAくん