パグ犬プリンちゃん子犬時代の総まとめ動画作りました! | パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃん母のためにならない話

パグ犬プリンちゃんの母が日々の出来事をまったりとお届けします。
主にパグ犬プリンちゃんの成長と日常を綴ります。
そのほか、最近はまっているDIYと庭造りのこと、お弁当作りのこと、ゲーム、ゴルフ、アニメについても書いていこうと思っています。

日曜日は、ブログお休みコアラしてるのですが
動画が出来たのでお知らせしますおねがい





今回はプリンちゃんのお家に来てからの一週間グラサンハート

赤ちゃん時代ラブラブの総集編ビックリマーク


ヨチヨチヒヨコでまだ3頭身ぐらいのプリンちゃん。
可愛いのでぜひ見てあげてくださいひらめき電球


youtube URL↓↓
https://youtu.be/SxZ3byZ2Tpc



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま



『プリンちゃんニワトリのおもちゃに翻弄されるの巻』


そして、こちらはニワトリのおもちゃオカメインコと遊ぶプリンちゃん。
少し前にアップしましたビックリマーク



こちらもよかったら見てくださいビックリマーク



プリンちゃんがニワトリと本気でやり合います(笑)

youtube URL↓↓

https://youtu.be/WNlg42E4hQI



チャンネル登録&評価してもらえると非常に嬉しいです(*^-^*)



プリンの母UMAくん