おウチ焼肉でスタミナ回復しちゃったよ~♫ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きのうの夜は「おウチ焼肉」だったんだ焼肉
「孤独のグルメ」で松重豊さんが焼肉を食べていたんだって目
 
あまりに美味しそうだったんで焼肉になったんだよ~音譜
 
~♪:「焼き加減がナイス!! ロースはこうでなくっちゃ」
 
パグ:「モモ肉は噛めば噛む味が出てくるのです~」
食べる:「おウチ焼肉でスタミナ充填完了だね」
 
スタミナ満タンになった僕たちは…
朝のお散歩に出てきたよ~ラブラブ
 
お日様と一緒に逆回りコースを歩いたよ足あと
 
テニスコートの角を曲がって…パグ~♪
 
ヒューガが歩道橋を渡っていったよ目
 
早く追いつかなきゃいけないねおにぎり
 
歩道橋をてちっと下って…ダッシュダッシュ
 
池の周回路に出てきたよ音譜
 
ヒューガは林間にさしかかったねパグ
 
僕は木漏れ日の中を のんびり進んだよ食べる
 
ヒューガは根元に大きなきのこを発見キノコ
 
毒っぽいので 警戒しているねパグ
 
ヒューガがきのこと戯れている間に先頭に立ったよ~♪パグ
 
このまま林間を抜けたところで お散歩終了になったんだTHE END
まだまだ暑いから ウチで涼んで まったりすごさなきゃね合格