月見バーガーの季節 お散歩もはかどるね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きのうのお昼はマクドでドライブスルーだったよマクドナルド
 
「月見カレーうどん」からの連続攻撃なんだね目
 
「チーズ月見」と「月見シェイク」だよ~ハンバーガー
もう9月だから 季節は進んでいるんだね音譜
 
一夜明けて…
逆回りで朝のお散歩が始まったよ~♪
 
テニスコートの角を曲がって…足あと
 
道の真ん中でスッキリしたよ食べる
 
歩道橋でヒューガが待ってるから急がなきゃパグ
 
歩道橋の向こうに朝が待ってるよ~~♪
 
池の周回路から…おにぎり
 
林間に入ってきたよ~♪
 
ヒューガの後をしばらく歩いたら…ラブラブ
 
パグ:「前方から光速で移動する物体が接近中なのです!!
 
ハイパーフレブルのなっちだったよフレブル~♪
 
なっちのママさんからオヤツの配給を頂いたよ~音譜
 
林間の先まで歩いて お散歩終了だねTHE END
 
駅の歩道橋を渡ったら 向こう側からお日様が出てきたよ晴れ
暑くなる前に 早く帰らなきゃいけないね合格