何となく早起きして始発前のお散歩なのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
何となく早起きしてしまったので 早いお散歩なのです買い物
 
始発直前なので 駅もスイッチが入っているのです目
 
「駅の向こうの公園」は真っ暗で写真は全滅だったのですが…
帰りの駅前は朝が始まっていたのですおにぎりパグ
 
ウチに帰って しばらくまったりした後で…
オリコロ号が出発したのです車(MPV車)ぱふん
 
やって来た場所は…~♪パグ
 
「KAITANカフェさん」だったのです買い物
 
先に僕たちのリンゴがでてきたのです🍎
カフェのママさんはパパさんの注文で忙しいのですってドクロ
 
コロ兄ぃは何でも慎重に口に運ぶのです食べる
 
僕はいつも全力で食べるのが信条なのですパグ
 
パパさんのランチは「大葉バーガー」なのですハンバーガー
ポテトを揚げるので目が離せなかったのですって目
 
カフェを出た僕たちは…ラブラブ
 
オリコロ号を給油したのです出光
これで急な遠征に対応できるのです音譜
 
まだまだ暑いので気が抜けないのです晴れ
しっかり食べたので また まったり過ごすのです~合格