晩ご飯は「ある時~」 パパさん都合で池1周のお散歩だよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きのうの晩ご飯は「551」だったよ音譜
でも、ピザも豚まんも僕たちは食べられないんだよねドクロ
一緒に食べられるウマウマがいいなぁおにぎりパグ
 
きょうもきょうとて 午前4時台のお散歩になったよ時計
実はパパさん、3時ごろに太モモがつってのたうち回ったんだ叫び
痛みが引いた流れで お散歩に出たんだよ買い物
 
「駅の向こうの公園」の池の周回路だけど真っ暗だねドクロ
 
歩道橋に向かわず 池1周コースに回ったよ~♪
パパさん、足が痛いからカート担いでの階段を回避したんだね目
 
しばらく歩いていると だんだん明るくなってきたよおにぎり
 
早くヒューガに追いつかなくっちゃいけないねパグ
 
この角を曲がったら池1周だね足あと
 
帰り道、キタキューの始発が動き始めたよ北急8000系
きょうも暑くなる予報だから ウチでまったりタイムだね合格