始発前のお散歩 → 「こふみさん」でお昼のウマウマだよ~♪ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
始発前の空はピンク色なんだ買い物
きょうはこんなに早く出なくてよかったらしいんだけどねあせる
 
逆回りコースから「いつもの広場」に上ったよダッシュ
 
広場で軽く歩いておかなきゃね音譜
 
僕は広場の真ん中で ちょっと休憩~~♪
 
お日様がぼちぼち昇ってくるから…おにぎり
 
広場を撤収することになったんだ~♪パグ
 
テニスコートの角を逆方向に曲がったら…足あと
 
キタキュー車両基地の脇道に進んだよパグ
 
キタキューのオールスター車両が並んでいるね北急8000系目
回送電車、まだ出発しないんだドクロ
 
僕がスッキリできたところで お散歩終了になったよTHE END
 
十分休んでお昼前になって…
パパさんのお昼を食べに オリコロ号で出発したよ~車(MPV車)ぱふん
 
到着した場所は「こふみさん」だったよ~♪パグ
暑いから開店前に入れてもらったのでボード写真はないよ晴れ
 
まずは撮影ブースで記念撮影カメラフラッシュ
「不思議の国のコロナ」って感じだね食べる
 
ヒューガも強引にカットインしてきたよ~♪パグ
 
「日替わりランチ」はハンバーグとチキンフライだってナイフとフォーク
 
僕たちには「マグロボイルと温野菜」だね音譜
 
よ~く狙って…パクッと丁寧に頂くよ食べる
 
ヒューガはよ~く狙って…ガブッパグ
パパさんの指が大丈夫なのか心配になっちゃうねドクロ
パパさんがお休みになって お出掛けできて良かったよラブラブ
ウマウマ付きだもん、お外が暑くても頑張っちゃうよ~合格