いちごミルクのかき氷と夜マルシェなのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
あまりに暑いので パパさん、かき氷を食べに出たのですカキ氷旗
 
後ろから見たらこんな感じなのです目
 
僕たちには紙コップに入った氷が出てきたのです~♪パグ
 
紙コップのままだと食べにくいので…ドクロ
 
水を入れる器に移したら 氷の柱ができたのですラブラブ
 
これならガッツリ舐めても大丈夫なのです食べる
えっ、僕はてなマーク 一撃で氷の柱を壊したので写真はないのです叫び
 
日が暮れて…
服部緑地の夜マルシェに出てきたのです買い物
 
わんこのウマウマのお店が並んでいるのですラブラブ
 
まぁまぁ涼しくなったので パグも大丈夫なのです~♪パグpagg
 
この光のオブジェは何なのですかねはてなマーク
 
なるほど、にゃんこだったのですにゃー
カートがキティちゃんのリボンのようなのですリボン
 
さぁ、お買い物なのです音譜
 
ここのお店はわんこのために鹿肉を焼いているのですおにぎりパグ
パパさん、1皿300円なのですってクラッカー
 
というわけで、鹿肉のローストいただきますなのです食べるパグ
 
夜のマルシェの収穫なのですラブラブ
1皿300円が もう一つあるのですね~♪パグ
ガッツリ食べて 夏バテ回避なのですよ~合格