保冷剤を入れてのお散歩&お出掛けだよ~ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
ステラのスタミナが回復したからか 雨が降らないね買い物
 
「駅の向こうの公園」の林間から朝のお散歩を始めたよ足あと
 
何だか僕の後ろが騒がしいなぁおにぎり
 
ハイパーフレブルが跳んできていたんだね音譜
なっちのママさん、オヤツの配給ごちそうさまで~すパグフレブル~♪
 
なっちを追いかけたけど 追いつかないね ぺろ~ん食べる
 
池の周回路を闊歩して…ラブラブ
 
歩道橋の階段をてちっと上ったよダッシュ
 
パパさん、僕を上げてくださいよ~おにぎり
 
パパさんも早く早く~ラブラブ
 
歩道橋をてちてち渡って…足あと
 
テニスコートの角を曲がったよ目
 
保冷剤が入っている服だけど 朝から暑ッいなぁ笑い
 
ヒューガもガハガハが止まらないねパグ
 
藤棚の下でちょっと休憩~音譜
 
元気が回復したからラストスパート頑張っちゃうよ~パグ~♪
公園出口を出たところで お散歩終了だねTHE END
 
ウチに帰ったらオリコロ号が出発したよ車(MPV車)ぱふん
 
着いた場所は…パグおにぎり
 
「KAITANカフェさん」だったよ買い物
 
パパさんの朝ご飯は「カレードリア」だってナイフとフォーク
この暑いのに、熱いメニューはどうなんだろうね晴れ
 
僕たちにはカフェのママさんからリンゴの配給だねパグ食べる
 
しっかり食べて蒸し暑い梅雨を乗り切らなきゃいけないねドクロ
食べたら しっかりお昼寝して体力回復しよう~っとラブラブ合格