舞鶴の紫陽花は壮観だったけど 坂道がキツかったね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
朝から遠征で宝塚北SAにやって来たよ買い物
 
ドッグランで朝のお散歩をして…おにぎりパグ
 
ヒューガがお水を飲んでから次の場所に移動したよ音譜
 
2時間ほど走って着いた場所は…目
 
「舞鶴自然文化園」のあじさい園だったよあじさい。あじさい。あじさい。
 
山すそ一面に紫陽花が咲いているから壮観だねラブラブ
でも、入口から坂をず~っと下った先だから帰りは大変だなぁドクロ
 
紫陽花は池の渡り廊下を通りながら観賞できるんだ食べるパグ
 
ヒューガは上り坂は歩いてねパグ
僕はカートでゆっくりしているからね~♪
 
紫陽花観賞を終えたら…
30分走って「ルーシーズカフェさん」へ足あと
 
お外は暑くなってきたからカフェの中がありがたいねラブラブ
 
パパさんは朝昼ご飯兼用の「タコライス(大)」だってナイフとフォーク
 
僕たちのウマウマも出てきたよ~クラッカー
 
僕は「鶏そーめん」食べる
 
鶏NGのヒューガは「小松菜入り豚団子」だねパグ
 
「さつまいものベイクドチーズケーキ」と…ショートケーキ
「珈琲ゼリー入りアイスラテ」で締めたみたいだね目
 
北近畿の紫陽花名所は他にもあるんだよね~あじさい。あじさい。あじさい。
近いうちにまた来てしまう気がするね食べる合格