蜻蛉池公園で百合と紫陽花を見てきたのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
きょうは朝から遠征お散歩だったのです車(MPV車)ぱふん
 
やって来た場所は…~♪パグ
 
「蜻蛉池公園」だったのです音譜
 
コロ兄ぃ、てちてち行くのですよ~ラブラブ
 
でも、クローバーが広がってると走り出したくなるのです~パグ
 
コロ兄ぃも僕を追いかけてきたのです食べる
 
僕の左側から いい匂いがしてきたのです合格
 
蜻蛉池公園の「ユリロード」なのですってパグ
2万球のユリが咲いているそうなのです目
 
コロ兄ぃも咲き誇るユリに目を奪われているのですおにぎり
 
カートに乗ったら 左右にユリなのです買い物
 
朝日に輝くユリは神々しいのです~♪パグ
 
ユリに囲まれてゴージャスな気分になったのですラブラブ
 
ユリを見終えた後は…
「あじさい園」に寄ることになったのですおにぎりパグ
 
奥の山の紫陽花はまだ寂しい状態なのですドクロ
 
それでも見応えのある紫陽花もいっぱいだったのですあじさい。あじさい。あじさい。
 
コロ兄ぃ、紫陽花は食べられないのですよ笑いパグ
毒があるっていう噂なのです叫び
 
…というわけで8時半過ぎには引き揚げたのですが時計
8時43分には30度になったのです晴れ
 
途中で買った柿の葉寿司がパパさんの朝ご飯なのです割り箸
「えび」と「たい」…珍しい選択なのです~♪パグ
 
「たい」はいかにも鯛だったのですパグ
 
「えび」は意外にも小海老煮が具になっていたのです食べる
海老がドーンではなかったのです目
パパさん、朝ご飯終わったら 冷房入れてくださいなのですパグ
お外は早くも30度超えなのですからね合格