「へのへの団」、お散歩の後は「こふみさん」でランチだよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
雨の合間に朝のお散歩に出てきたよ買い物
 
7時には雨がどっさり降る予報なんだって雨
 
というわけで、「駅の向こうの公園」でお散歩を始めたよおにぎり
 
ヒューガは僕の先をてちてち歩いているけどね足あと
 
ヒューガは左、僕は右の道を行くことにしたよパグ~♪
 
林間の出口で合流しちゃうんだけどね音譜
 
ヒューガが歩道橋のてっぺんで僕を待っているね 急がなきゃあせる
 
一気に野球場の三塁側までワープしたよ ぺろ~ん食べる
何とか雨が降り出す前にお散歩を終えることができそうだねラブラブ
 
公園出口の側溝をヒューガが跳んでお散歩終了だよプーマTHE END
 
お昼前にオリコロ号で出発して…車(MPV車)ぱふん
 
「こふみさん」に到着したよ買い物
こんにちは、「へのへの団」がランチに参りました!!
 
撮影ブースは紫陽花に替わっているねあじさい。~♪あじさい。
 
ヒューガはカートに入ったまま参加するんだってカメラフラッシュ
 
席についたら僕たちの「マグロボイル&温野菜」が出ていたよラブラブ
 
匂いを感じて 最後は舌で巻き取るのが正しい作法なんだ食べる
 
ヒューガのマグロに一直線…なのは野生の証明だねパグ
 
パパさんの「日替わりランチ」が出てきたよ~割り箸
きょうは「ポークソテー」がメインだね目
 
昭和生まれらしく「クリームソーダ」で締めるんだね音譜
雨の合間にお出掛けできて良かったよ合格