「へのへの団」が雨上がりのお散歩からカフェに向かったよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
「シャーク団」の服は雨で濡れてしまったので・・・ドクロ
きょうからは「へのへの団」でお散歩だよ~ラブラブ
 
きのうの雨は激しかったから大きな枝も折れているねパグ
 
公園入口の側溝をぴょ~んと跳んでお散歩が始まったよプーマ
 
ヒューガを先頭にてちてち進んだんだ足あと
 
テニスコートの角を曲がったら・・・パグおにぎり
 
歩道橋の向こうから お日様がさしてきたよ晴れ
これは頑張るっきゃないね音譜
 
「へのへの団」が歩道橋の階段をてちっと下っているよ~ダッシュ
 
池の周回路は まだ 水たまりが多かったね目
 
林間に入ってきたよおにぎり
 
ヒューガの後を追いかけてたんだけど・・・パグ~♪
 
ヒューガに先に行ってもらったよパグ
 
なぜなら、スッキリしたかったからなんだ食べる
スッキリできたところで お散歩終了になったよTHE END
 
ウチに帰ったら・・・
すぐにオリコロ号で出発したんだ車(MPV車)ぱふん
 
パパさんの朝ご飯でやって来た場所は・・・おにぎりパグ
 
「KAITANカフェさん」だね買い物
「へのへの団」、お邪魔しま~すラブラブ
 
パパさんの朝ご飯は「豚ロース焼肉定食」だってぶーぶー
朝からガッツリだよね笑いパグ
僕たちのリンゴの配給は撮り損ねただけだから、ご心配なく合格