逆回りのお散歩、張り切って進むのです~ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
きょうも逆回りのお散歩なのです足あと
 
コロ兄ぃ、しっかりついてくるのですよ~パグおにぎり
 
きょうは歩道橋に向かって進むのですラブラブ
 
コロ兄ぃ、遅いのですパグ
 
コロ兄ぃ、全力のてちてちで追ってきたのです~♪
 
そんじゃあ スピードを上げるのです ぺろ~んパグ食べる
 
歩道橋の階段をてちっと下って…ダッシュ
 
池の周回路に出てきたのです音譜
 
林間を逆走して出口に向かうのです足あと
 
コロ兄ぃ、意外と頑張るのですね~♪パグ
 
林間の入口兼出口をぴょ~んと跳んだのですパグおにぎり
お散歩はこれにて終了なのですTHE END
 
駐車場のツツジが満開なのです目
今回はバラじゃなくってツツジなのですねラブラブ
 
ウチに帰って…
パパさんの朝ご飯は「簡易湯豆腐」なのですって割り箸
豆腐に熱湯を注いでお茶漬けの素とゴマ油をたらしたのです目
僕たちにはリンゴなのです~🍎おにぎりパグ
早く僕たちに献上するのです~合格