クリ御大16歳10ヵ月、空へ… みんなでお別れしてきたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
朝のお散歩は逆回りコースだったよ足あと
 
雨上がりだけど 歩きにくくはなかったねパグおにぎり
 
パグ:「コロ兄ぃ、遅いのです」
 
ヒューガが歩道橋の階段をてちっと下っているよダッシュ
 
歩道橋を下りたら落ち葉がどわっと重なっていたんだ笑いパグ
きのうの雨で一気に落ちちゃったんだね目
 
池の周回路でヒューガが進行方向に何かを見つけたようだね音譜
 
お久しぶりのビーちゃんだよ~ラブラブ
 
オヤツの配給が始まったよ~びぐパグ~♪
 
オヤツの配給、ごちそうさまです合格
 
いや、下には落ちてないと思うよドクロ
お散歩はこれにて終了となったよTHE END
 
ウチに帰ったら…
オリ兄さんとステラが僕たちを待っていたんだ黒パグパグパグおにぎり
黒パグ:「クリ君が亡くなって 今から葬儀なんだ 急ぐぞ!!
 
クリ御大は去年の東海パグオフ会で15歳の特別表彰王冠1
 
去年9月にも元気の姿を見せてくれたのに…パグ
 
時間を間違えて ぎりぎり出棺に間に合ったよ目
 
まめ君に加えて、オリ兄さんとステラもお空組…天使
現役組の僕にとっては寂しくなるね泣
 
布団を掛けられて出棺の時間だよ時計
出てきたお骨はとっても綺麗で 意外と小さかったなぁ目
 
クリ君、安らかに…16歳10ヵ月、お疲れ様でしたラブラブ
13歳の僕も長生きしなくちゃいけないね食べる
 
帰りは斎場近くのパン屋さんに寄ってきたよパン
 
焼きそばも売ってる珍しいパン屋さんだね音譜
パパさん、ペンギン型の食パンをちょこっと分けてよね合格