今年も芥川の上を泳ぐ鯉のぼりを見てきたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
朝のお散歩はオリコロ号で向かうんだって車(MPV車)ぱふん
 
40分ほど走って到着した場所は…おにぎりパグ
 
鯉のぼりが泳ぐ「芥川桜堤公園」だよ~音譜
駐車場が少ないから平日の早朝に来るっきゃないんだよね目
 
おぉ~!! 泳いでる泳いでるこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼり
 
パグ:「あの大きい黒いのが美味しそうなのです~ラブラブ
 
ヒューガの動きが不審なので 鯉のぼりを離れて歩いたよ足あと
 
パグ:「そっちには鯉が泳いでいないのです」
 
ヒューガが戻っちゃったから追いかけなくっちゃ笑い
 
鯉のぼりの下をヒューガが闊歩しているよパグ
 
真下から鯉のぼりを見るのもオツなもんだね食べる
 
行き過ぎて堰まで来ちゃったから戻らなきゃいけないよあせる
 
まぁ そこそこ歩けたんで お散歩にはちょうど良かったかなラブラブ
 
再びカートに乗っけてもらったよ買い物
 
少し風が吹いてきたから 鯉が泳ぎ始めたねこいのぼりこいのぼりこいのぼりこいのぼり
 
今年も1000匹の鯉と一緒にお散歩できて楽しかったよ合格
 
ヒューガは鯉が美味しそうに見えてたようだけど…パグ
中身は空気だから美味しくないよ、たぶん食べる
 
どうでもいいけど 帰りはマクドのドライブスルーマクドナルド
 
朝マックでも「チキンタツタ」はあるんだねおにぎりパグ
朝ご飯を食べたら お昼寝の時間になるんだろうね、たぶん合格