雨のお散歩で「チキンタツタ」を満喫できたね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
昨日の夜から雨が降り出したんだ雨
 
雨の当たらない公園で夜のお散歩をしてきたよ満月
 
帰りにスルーして「チキンタツタ」を買ってきたんだマクドナルド
たつた御大を偲びながら食べるんだね天使
 
朝も雨だったから遠征お散歩をすることになったよ車(MPV車)ぱふん
 
安満遺跡公園の「GRASS」さんに到着~音譜
 
ここは屋根があるから雨に濡れないんだパグ
 
僕はのんびり散策することにしたよおにぎり
 
ヒューガは元気に動き回っているねパグ
 
30分コースだけど、15分で飽きちゃった時計
 
ヒューガはそうでもなさそうだなぁパグ
 
阪急電車がお散歩終了を告げているよTHE END
 
そして帰りもマックでスルーしたんだよねマクドナルド
 
この「チキンタツタ」…
「チーズ入りだよ~」ってコナン君が教えてくれたんだメガネ🎀
パパさん、これは味わって食べる「事件」なんだね合格