久しぶりの「おウチ焼肉」♪ ガッツリ頂いちゃうもんね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きのうの晩ご飯は「おウチ焼肉」だったんだ焼肉
まずは野菜から焼き始めたね音譜
右が塩タンで左が牛焼肉3種盛りなんだって食べるパグ
 
そんじゃあ、僕から頂きま~す~♪
 
お肉4枚、頂きました~クラッカー
 
机の下のヒューガも動き始めたよパグ
 
あっという間に4枚、平らげちゃったねラブラブ
 
朝になって…
雨が降る前にお散歩に出てきたよ買い物
八重桜もぼちぼち散り際になってきたようだね桜
 
逆回りでお散歩が始まったよ足あと
 
テニスコートの角を曲がって…~♪パグ
歩道橋を渡っていくよ ぺろ~ん音譜
 
池の周回路に出てきたらおにぎり
 
ヒューガがスッキリしていたよパグ
お肉4枚、もう出しちゃったのかなドクロ
 
池の畔を散策して…目
 
公園出口まで歩いてお散歩終了になったよTHE END
せっかくの日曜日が雨なのは残念だけど雨
お出掛け予定がない僕たちは まったり過ごすから大丈夫だよ合格