ステラが合流して「ネモフィラ祭り」に行ってきたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きょうから水玉模様の服に着替えたよ目
何でもステラのリクエストで青い場所に行くんだっておにぎり
 
逆回りコースでテニスコートの横を通って…足あと
 
ヒューガに続いて歩道橋を渡ったよパグ~♪
 
歩道橋の階段をてちっと下って…ダッシュ
 
ラジオ体操を見学したところで お散歩終了になったよTHE END
 
ステラが合流して お出掛けに出発したんだ買い物
ステラは14日が「ウチの子記念日」だったんだねラブラブ
 
オリコロ号で40分走って…車(MPV車)ぱふん
 
やって来た場所は舞洲の「ネモフィラ祭り」だったよ合格
ステラの言う青い場所に水玉模様は映えるかなはてなマーク
 
ダークダックスみたいに並んでみたよ食べるパグ黒パグパグ
〽わわわわ~って コーラスしたくなっちゃうね音譜
 
ステラが散る間際の桜を見つけて記念撮影していたよ桜
 
オリ兄さんも桜大好きだったよね黒パグ
 
ヒューガはネモフィラの中を駆け回りたいんだってパグ
見るだけで我慢してねドクロ
 
満開のネモフィラに心躍っちゃうなぁラブラブ
 
ステラがネモフィラの間の空間に身を潜めているねパグ
 
ステラから見た僕たちは こんな感じ~買い物
 
この辺りのネモフィラが一番濃い感じだね目
 
ステラはネモフィラの妖精に転生したいんだってパグラブラブ
この前は桜の妖精って言ってなかったけはてなマーク
 
ギャラのオヤツが乏しくなったので引き揚げるんだって食べるパグ
 
桜の次はネモフィラ…この次はどんな花を見るんだろうね合格
 
青空じゃなかったのは残念だけど お花は満喫できたね買い物
オリ兄さん、落っこちないでよ黒パグ
 
「ネモフィラ祭り」の後に向かった場所は…~♪パグ
 
「こふみさん」だったよパグおにぎり
 
パパさんの「日替わりランチ」が出てきたね割り箸
メインは「おろしハンバーグ」なんだって音譜
 
オリ兄さんとステラが僕たちのウマウマを吟味しているよ黒パグパグ
 
「マグロボイル&温野菜」、2人から食べてOKが出たよ~OK
ネモフィラからウマウマ締め…最高の月曜日になったね合格