普通のお散歩するって 何だか久しぶりだよね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
久しぶりにお日様が出ている時間にお散歩だよ買い物
僕が昔着ていた懐かしい服に着替えて出発したんだラブラブ
 
「駅の向こうの公園」でお散歩を始めたよおにぎり
ヒューガを置いて ぐいぐい進んじゃうもんねパグ
 
まぁ、あっという間に追いつかれて…パグ笑い
 
ふごっている間に先に行かれちゃったけどね足あと
 
僕もスピード上げなきゃいけないなぁ食べる
 
林間の出口でヒューガに追いついたよ音譜
 
池の畔では桃の花の開花が進んできたね目
 
歩道橋の階段をてちっと上って…ダッシュ
 
パパさんが上がってくるのを待ったんだパグおにぎり
 
歩道橋をてちてち渡ってきたよ足あと
お日様が後押ししてくるから暖かいんだよね~♪
 
野球場の一塁側の草地を散策してぴょ~んラブラブ
 
三塁側はお日様を真正面に受ける道なんだ晴れ
 
公園出口の側溝をヒューガがぴょ~んプーマ
お散歩終了になったよTHE END
 
オリコロハウスのエントランスに帰ってきたら…
ソメイヨシノはさらに開花が進んでいたよパグ~♪
 
暖かいから一気に満開になっちゃうのかなsakura03
早めにお花見の予定を立てなくちゃいけないね合格