たつた御大、虹の向こうに着いたんだね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きのうはパパさんの帰りが遅かったんだ満月
たつた御大のお見送りも遅れちゃった目
ちょうどこの頃から雪が降り始めたよ雪
天界のパグが御大が亡くなったことで動揺しているんだね叫び
 
朝のお散歩に出てきたら うっすら雪が積もっていたよおにぎりパグ
 
駅前の歩道橋も雪が積もっているから歩きにくそうだねドクロ
 
逆回りのお散歩が始まったよ足あと
 
ヒューガが「いつもの広場」に上っていったよパグ~♪
 
広場もうっすら雪が積もっているねおにぎり
 
ヒューガがぷるぷる~ッて気合を入れたぞ笑いパグ
 
〽ヒューガは喜び 広場 駆け回り…「雪やこんこ」だね音譜
 
広場を離れてテニスコートの横を進んでいるよ食べる
 
ヒューガが歩道橋で待っているからねパグ
 
歩道橋の階段をてちっと下って…ダッシュ
 
林間を通って帰ったよ~♪パグTHE END
 
そういえば 久しぶりにお日様と一緒に歩いたなぁ晴れ
風も静かだし、たつた御大も虹の向こうに着いたんだね虹
 
去年の「東海ぱぐオフ会」で特別表彰された御大だよパグ
オリ兄さんは大先輩が来て 準備に忙しいだろうね黒パグ
 
そんなこんなで…
お昼前にオリコロ号が出発したんだ車(MPV車)ぱふん
 
どこか見慣れた駐車場に入ったよ~~♪パグ
 
「こふみさん」に到着だね買い物
ここは たつた御大といっぱい会った場所でもあるんだラブラブ
 
僕たちは今回も「マグロボイル&温野菜」だねパグおにぎり
 
僕はカートに乗ったまま上品にパクッ食べる
 
ヒューガはテーブルの下から激しくがっついているねパグ
 
パパさんの「日替わりランチ」が出てきたよ割り箸
久しぶりのお出掛けが たつた御大ゆかりの深いカフェコーヒー
僕たちの食べっぷり、虹の向こうから見ててくれたかな合格