ナマケモノ兄弟、夜のお散歩も頑張っているのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
夜のお散歩に出てきたのです半月
パパさんの帰りが意外と早かったのです買い物
 
パパさんの晩ご飯は「天丼」なのですって割り箸
持ち帰りが出来るのを待っているのです目
 
帰り道がお散歩なのですパグ
 
やたら明るい歩道橋なのですおにぎり
 
マンション群の小径は暗いのですドクロ
ここでスッキリしちゃうのですパグ
パパさん、ちゃんと拾っておくのですよラブラブ
 
コロ兄ぃは水仙に興味があると思いきや…おにぎり
 
くるっと回ってスッキリし始めたのです食べる
 
スッキリが終わったので 散策再開なのです音譜
 
オリコロ坂まで戻ってきて…~♪
 
お散歩終了になったのですTHE END
 
パパさんの天丼弁当なのです食べるパグ
パパさんは海老天より穴子天派なのですって割り箸
どっちにしても僕たちは食べられないのです~目
 
朝のお散歩は午前5時出発なのです晴れ
これじゃあ 夜だか朝だか分からないのですドクロ
 
漆黒のバスターミナルなのです目
逆回りのお散歩なのですね音譜
 
野球場の一塁側草地でふごふごタイムなのですパグ~♪
 
テニスコートの角を曲がって…足あと
 
歩道橋にさしかかったら 空が赤くなってきたのです朝陽
 
歩道橋をてちっと下って…おにぎりパグ
 
池の周回路でスッキリしたら…パグ
 
公園出口で収容されて お散歩終了なのですTHE END
しばらく5時散歩が続くそうなのです時計
やっぱりお日様と一緒にお散歩したいのです~晴れ合格