雨が上がったから アグレッシブに動いたのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
きのうは雨が上がってオリコロ号が動いたのです車(MPV車)ぱふん
 
5分走って「KAITANカフェさん」に到着したのです買い物
 
パパさん、「大葉ハンバーガー」で遅めのランチなのですハンバーガー
安満遺跡公園の帰りにマクドでスルーしなかったのはマクドナルド
「大葉ハンバーガー」のためだったのですねパグおにぎり
 
僕たちにはリンゴの配給なのです🍎食べるパグ
雨が上がってすぐに動いた成果はあったのですラブラブ
 
一夜明けたら雨上がりのお散歩になったのです目
午前5時半の駅前の歩道橋なのです時計
 
「駅の向こうの公園」なのです買い物
雨上がりと言うより、ポツポツ降っているのです雨
 
なんだかぼんやり明るくなってきているのですパグ
 
林間の出口で一陣の風が吹いたのです音譜
なっちにピントを合わせたら 僕たちがぶれぶれなのですドクロ
なっちのママさんからボーロの配給があったのです食べるフレブルパグ
オヤツの配給、ごちそうさまなのです~ラブラブ
 
歩道橋の階段までやってきたのです足あと
コロ兄ぃ、パパさんと一緒に早く上ってくるのですパグおにぎり
 
野球場の角を曲がって お散歩終了なのですTHE END
 
ウチに帰ったら 空が明るくなってきたのです朝陽
明日もこの時間のお散歩になるのですって笑いパグ
アグレッシブにお散歩、頑張るのです~合格