3月だし、ぼちぼち春の予感…なのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
コロ兄ぃ、張り切って逆回りのお散歩に出発なのですよ~!!
 
寒いけど、コロ兄ぃはやたら元気なのです~♪パグ
 
側溝もPUMA跳びでぴょ~んなのですプーマ
 
「いつもの広場」をスルーして…足あと
 
テニスコートの角を曲がったのです~♪パグ
 
コロ兄ぃ、ダッシュで歩道橋を渡っちゃうのですよ~音譜
 
今回は池1週コースに向かうのですラブラブ
 
コロ兄ぃ、ぼやぼやしていると置いていっちゃうのですよおにぎりパグ
 
水仙と遅咲きの梅が満開なのです合格
 
さぁ、ラストスパートなのです ぺろ~ん食べるパグ
 
どうやら桃の花も咲き始めたようなのです目
それなりに春は近づいているのですね音譜
 
コロ兄ぃが池を1週回って お散歩終了なのですTHE END
 
お昼前になって…
オリコロ号でランチを食べに出たのです車(MPV車)ぱふん
 
「こふみさん」に到着なのですパグ~♪
 
僕たちの「マグロ&野菜盛り」が出てきたのです音譜
 
コロ兄ぃはカートの上で…食べる
 
僕はテーブルの下からガッツリ頂いたのですパグ
 
パパさんの「日替わりランチ」なのです割り箸
お休みの日はみんなでガッツリ食べるのが嬉しいのです〜合格