パパさんの晩ご飯は特売のお肉で「ビビンバ丼」なのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
パパさん、閉店間際のスーパーで特売のお肉を買ったのです音譜
 
おウチ焼肉じゃないというなら…おにぎり
 
白髪ネギと一緒に炒めて「焼肉丼」なのですね焼肉
 
おおッ、ナムルが乗って「ビビンバ丼」になったのです食べる
 
ちょっとパパさん、僕たちのお肉が少なくないですかはてなマークパグ笑い
これでは明日の朝のお散歩 頑張れないのです~ドクロ
 
明けて午前5時のお散歩なのです半月
 
野球場が見えるので逆回りのお散歩なのですね音譜
 
テニスコートの角を曲がって…足あと
 
歩道橋までやって来たのですパグ
 
池の畔でふごっていたら夜が明けてきたのです朝陽
 
コロ兄ぃ、夜明けのお散歩を楽しんでいるのです~♪
 
カートに収容されてお散歩終了なのですTHE END
意外と寒かったので ウチでまったり過ごすのです~合格