ヒューガのお尻、刺されてギュウギュウ…大丈夫かな? | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
小雨の朝、「駅の向こうの公園」の林間を歩いているよ足あと
 
ヒューガと一緒に林間の出口を抜けてきたよおにぎりパグ
 
池の周回路に出て…音譜
 
歩道橋の階段をてちっと上ったよパグ
 
歩道橋を歩いてたら 小雨も止んだみたいだね~♪
 
野球場の角を曲がったら お散歩終了になったよTHE END
 
お散歩が終わったら…
オリコロ号で出発したんだ車(MPV車)ぱふん
 
やって来たのは病院だね病院
 
ヒューガがいやに緊張してるんだけど…おにぎりパグ
 
やはり お立ち台はヒューガだったねパグ
 
お尻にチクッ注射 狂犬病の予防接種だねドクロ
 
注射が終わったら さらにガッチリ抱きかかえられて…パグ
 
お尻ギュウギュウが始まったよ叫び
きょうのヒューガのお尻はご難続きだねパグ
 
思わず標本の人と応援しちゃったよおにぎり
 
これだけヒューガが頑張ったんだから…目
 
「クラインゲベックさん」に寄ることになるよねぇ買い物
 
ウチに帰って…
オオサンのパンが出てきたよ山椒魚
 
ヒューガはパパさんに怒られつつもガッついてるねパグ
年長者の僕はここは我慢我慢…だねおにぎり
悟りの境地を開いた後にオオサンのパンを頂くよ合格