お散歩は連続のオヤツの配給で終わったよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きょうのお散歩は梅の花の匂いから始まったよラブラブ
 
梅はほぼ満開だね梅
 
逆回りのお散歩、出発進行~!!
 
ふごふごしていたら置いていかれちゃった笑い
 
ヒューガに続いて広場に上がったよ足あと
 
きょうからの服は左側が阪急電車の色なんだ阪急6300系
 
右側は緑色だから阪急の座席の色なんだろうねパグ
 
というわけで、広場を下りてお散歩を続けるよ目
 
テニスコートの角を曲がって…~♪パグ
 
いけない、ヒューガが歩道橋で待っているよ叫び
 
のんびり歩きたい場所なんだけどなぁ泣
 
歩道橋の階段を競り合いながら下りて…ダッシュダッシュ
 
池の周回路を進んだよ音譜
 
ヒューガはここでスッキリタイムだねパグ
 
おやっはてなマーク誰かが僕たちを呼んでいるよおにぎり
 
オヤツのおばちゃんが僕たちに配給を施してくれたよラブラブ
 
これで満足してお散歩を終えられるね食べる
 
「ウチの前の公園」まで帰ってきたら…
ホシ君御一行様と遭遇できたよクラッカー
 
オヤツの配給、ごちそうさまで~すパグビーグル~♪
お散歩終わりに連続配給があるなんて、ラッキーだったね合格