パパさん 安静2日目。単なる風邪で良かったね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きょうは逆回りでお散歩だよ足あと
 
きょうは広場に上がらないんだねパグおにぎり
 
テニスコートの角を曲がったよ音譜
 
歩道橋に向かって進んで…パグ~♪
 
歩道橋の階段をてちっと下ったよダッシュ
 
林間を通ってお散歩終了になったんだTHE END
パパさんグダグダだから 写真は少なめだねドクロ
 
「ウチの前の公園」まで帰ってきたら…
ビーちゃん御一行様に出会えたよラブラブ
 
オヤツの配給、ごちそうさまです~食べるパグびぐ
パパさん、いつもより距離を取って写真を撮っているねカメラフラッシュ
「単なる風邪」の診断だけど 慎重にならなくっちゃね合格