迷いパグと春探しのお散歩だよ~♪ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
逆回りのお散歩なんだけど、ヒューガが動きが妙なんだパグ
 
側溝をぴょ~んと越えて 林の方へ駆け出していっちゃったダッシュ
 
パパさんが捕獲に向かったんだけど…目
 
迷いパグは林の中を駆け回っていたよパグ
 
ヒューガがやっと道に下りてきたねパグおにぎり
 
テニスコートの角を曲がったよ音譜
 
ヒューガがまた迷いパグになったら困っちゃうから…パグ
 
ここは一生懸命追わなきゃいけないね笑い
 
歩道橋の階段をてちっと下って…ダッシュ
 
ヒューガは池1周コースに行っちゃったおにぎり
 
どうやらスッキリしたかったみたいだねパグ
 
そんじゃあ お散歩再開だね足あと
 
このエリアは水仙が満開だねラブラブ
 
春近し…って感じかな目
 
さらに先まで歩いたら…パグおにぎり
 
梅の花がどっさり咲いていたよ梅
 
さざんかはもう終わりなのかな だいぶ散っちゃったね目
 
池を1周回ってお散歩終了になったよTHE END
 
ウチに帰ったら…
ヒューガが冷えたお尻を温め始めたよパグ
朝は一段と冷えたもんなぁ合格