ザブザブ洗ってもらってから「こふみさん」に行ってきたのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
きのうは「FunFunさん」で洗ってもらったのですラブラブ
 
コロ兄ぃも泡泡ライオンになって ご機嫌なのです~♪
 
シルクの泡パックですべすべパグになったのです~パグ~♪
 
あとはパパさんのお迎えを待つだけなのです目
 
オリコロ号でウチに帰るかと思ったら…車(MPV車)ぱふん
どんどん先に進んでいるようなのですパグおにぎり
 
見覚えのある駐車場なのですよ~音譜
 
やって来た場所は「こふみさん」だったのです買い物
 
僕たちの「マグロボイル&温野菜」が出てきたのです魚
 
おおッ、コロ兄ぃが妖怪化したのです食べる
 
僕も負けていられないのです~パグ
 
パパさんの日替わりランチは「おろしハンバーグ」なのですナイフとフォーク
 
「こふみさん」は14日で15周年なのですってクラッカー

記念エコバッグを頂いちゃったのですパグ黒パグ~♪パグ

「こふみさん」カラーのオレンジ色なのですオレンジ

オリ兄さんとステラが入るデニムのバッグとお揃いなのです~合格