寒い日のお散歩はオヤツの配給があれば元気になるね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
今朝はとっても寒かったねドクロ
ヒートテックのシマシマ服を着ていても寒いんだもんなぁパグ泣
 
それでも元気に「駅の向こうの公園」からお散歩を始めたよ足あと
 
林間はお日様が出てくると暖かいんだけどなぁ~♪パグ
 
寒いなりに気合いを入れて進まなきゃいけないね目
 
林間の出口を抜けてきたよラブラブ
 
池の周回路でスッキリして…食べる
 
池1周コースに進んだよ音譜
 
そしたら 後ろからホシ君御一行様が追いついてきたんだパグビーグル
 
気づかなかった僕は池の周回路を進んでいたよおにぎり
ホシ君とヒューガが追いかけてくれたんだラブラブ
だから僕もオヤツの配給をゲットできたんだねビーグルパグ食べる
 
さざんかの咲く垣根の横を通過して…足あと
 
昇ってきたお日様を背に池の横を進んだよ~♪
 
ヒューガはさっき抜けてきた林間を見ながら歩いているねパグ
 
さぁ ゴールが近くなってきたよ~音譜
 
僕が池を1周してお散歩終了になったよTHE END
 
帰り道にビーちゃん御一行様に会ったのは嬉しかったねラブラブ
2度目のオヤツの配給、ごちそうさまでした~食べるパグびぐ
 
ウチに帰ってしばらくしたらオリコロ号が出発したんだ車(MPV車)ぱふん
 
やって来た場所は…パグ~♪
 
「KAITANカフェさん」だったよ買い物
 
寒い日は 中に入れてもらえるのが嬉しいねラブラブ
 
パパさんは「味噌あんかけちゃんぽん麺」だってラーメン
これは温まるメニューだねクラッカー
 
僕たちにはママさんからリンゴの配給だよ~🍎
寒い日でも配給があれば元気に過ごせちゃうんだよね~合格