きのうは夕方に北のカフェでウマウマを楽しんできたのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
きのうは夕方からオリコロ号でお出掛けしたのです車(MPV車)ぱふん
 
宝塚北SAのドッグランに向かっているのです買い物
僕好みの黒い大きな物体が こっちを見ているのですラブラブ
 
元気な1歳児だったので 追いまくられたのですパグ
本当は僕が追いたかったのに 残念なのですドクロ
 
西紀SAでは…
丹波竜のテツローとイノシシの神様に新年のご挨拶なのです合格
 
ここまで来たら目的地は「ルーシーズカフェさん」なのですクラッカー
 
夕方に来るのは初めてな気がするのです目
 
中に入れば いつもの落ち着いたたたずまいなのですパグおにぎり
 
早速 僕たちのウマウマが出てきたのですラブラブ
 
コロ兄ぃは「鶏ソーメン」食べる
 
僕は「小松菜入り豚団子」なのですパグ
 
パパさんは「えびとキノコのマカロニグラタン」なのですナイフとフォーク
 
締めは「パイナップルのベイクドチーズケーキ」なのです🍰
僕たちも食べられるケーキはないのですかねドクロ
 
1月からお出掛けが少なくなっているのですパグ
その分、いっぱい楽しんじゃうのです音譜
 
朝のお散歩は夜明け前だったのです朝日
 
テニス子トートの角を曲がって…目
 
歩道橋の階段をてちっと下ったのですおにぎり
 
池1周コースに向かって…足あと
鳩追いしながら進んだのですパグ
 
コロ兄ぃも追いついてきたのです~♪
 
軽快なステップが心憎いのです食べる
 
てちてちと池の周回路を進んで…ラブラブ
 
池を眺めながらスッキリしたところで お散歩終了なのですTHE END
ウマウマがお尻から出ていってしまって残念なのです~合格