きょうも暖かいから お散歩がはかどるねぇ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きょうは逆回りコースでお散歩を始めたよ~音譜
 
気合いを入れて お散歩しなくっちゃいけないねパグ~♪
 
ヒューガを追いかけて てちてち進んだよ足あと
 
落ち葉のところは滑るから気をつけなくっちゃいけないねおにぎり
 
テニスコートの角を曲がって…目
 
歩道橋を池のある公園に向かって歩いたよラブラブ
 
歩道橋の階段をてちっと下って…食べる
 
ヒューガと一緒に池の周回路に出てきたよ音譜
 
林間に入ってヒューガがスッキリし始めたよパグ
 
切り株から落羽松の紅葉がよく見えるねパグ
 
12月だけど暖かいから なかなか葉が落ちないねドクロ
 
林間を抜けたところでお散歩終了になったよTHE END
 
お昼前にオリコロ号で出発することになったんだ車(MPV車)ぱふん
 
見慣れた駐車場に入ったねパグおにぎり
 
「こふみさん」に到着~買い物
 
クリスマスのブースで記念撮影して…カメラフラッシュ
 
僕たちの「マグロボイル&温野菜」が出てきたね~♪パグ
 
こりゃあもう ガッツリ頂くしかないよね食べるパグ
 
パパさんの「日替わりランチ」はハンバーグだよ~クラッカー
 
食後のコーヒーには伊勢の「へんば餅」がついてきたよコーヒー
パパさん、何だか得した気分になったね合格