お散歩を頑張ったら オヤツの配給に巡り合えたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きょうも逆回りコースのお散歩になったんだ音譜
 
早々にスッキリしたくなっちゃった食べる
これで機敏に動けるよね合格
 
ヒューガに続いて「いつもの広場」に上ったよラブラブ
 
僕は広場の中央で のんびり眺めるお散歩タイプ食べる
 
ヒューガは広場の中央で走り回るタイプだねパグ
 
ヒューガに巻き込まれる前に階段を下りることにしたよおにぎり
 
ヒューガと一緒にテニスコートの横を通って…足あと
 
歩道橋を渡ったよ ぺろ~んパグ~♪
 
池の周回路に出たら嬉しい予感が…音譜
 
ビーちゃん御一行様に出会えたんだパグびぐおにぎり
 
パグ:「オヤツの配給、ごちそうさまなのです~」
 
びぐ:「わたしも負けていませんよ~」
笑い:「僕の配給も忘れないでねあせる
 
ビーちゃんと別れて林間に入ってきたよパグ
 
林間を通り抜けたら お散歩終了だねTHE END
 
お散歩が終わったら病院に向かったよ病院
 
ヒューガのアゴにポチッとデキモノが見つかったんだドクロ
分かりにくいけどね…パグ
 
案の定、小さすぎて経過観察になったよ目
お薬をつけて様子を見るんだって叫び
 
お立ち台で頑張ることもなかったから…
直帰してパパさんの朝ご飯に付き合うことになったんだ音譜
朝から「きのこ鍋」なんてシャレてるね鍋
 
僕たちには食後にりんごと柿が出てきたんだ食べるパグ
今回はこれで納得するっきゃないようだね合格