「こふみさん」でアツアツのマグロボイルなのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
きょうは「駅の向こうの公園」の林間からお散歩なのですラブラブ
 
のんびりコロ兄ぃがやっと追いかけてきたのですおにぎり
 
林間の出口は一緒に抜けたのです足あと
 
池の周回路に出てスピードを上げたのです ぺろ~んパグ
 
歩道橋には向かわず 池1周コースなのです目
パパさんの左肩は良くなってますが 無理しないのです音譜
 
コロ兄ぃを待つ間、岩の上に乗せられたのですパグ
 
コロ兄ぃは紅葉を見ながら第1コーナーなのです~♪
 
池を見ながら歩いたら コロ兄ぃに抜かされたのです食べるパグ
 
あっ、水鳥が池で はばたいたのですパグ
 
鴨なのか、オシドリなのか…行ってしまったのですマガモ
 
コロ兄ぃはサザンカが咲き始めた垣根沿いを歩くのですおにぎり
 
コロ兄ぃ、先に進んじゃうのですよパグ
 
コロ兄ぃを待って池を1周して お散歩終了なのですTHE END
 
そうこうしてたら オリコロ号で出発したのです車(MPV車)ぱふん
 
見覚えのある駐車場に到着したのです目
 
「こふみさん」でパパさんのお昼ご飯なのです買い物
 
撮影ブースは年賀状セットなのです🎍🎍
実は僕たちの年賀状は完成しているので大丈夫なのです音譜
 
パパさんの「日替わりランチ」は おかずがいっぱいなのですナイフとフォーク
 
僕たちの「マグロボイル&温野菜」が出てきたのです食べるパグ
マグロを調達していたので 出来立てアツアツなのですメラメラ
 
少し冷ましてもらって…
カートの上でコロ兄ぃが優しくパクッなのでし~♪
 
カートの下では…
冷めるのを待たされた僕が一気にガブッなのですパグ
12月は遠征が多いので 今月は遠出しないのですってドクロ
僕たちはウマウマがあれば どこでも歓迎なのです~合格