オリオンの月命日、ウマウマがないと暴れちゃいますよ~!! | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
月命日で帰ってきましたよラブラブ
今どきは僕の星座が見えるんで、探してみてくださいねオリオン
 
コロナとヒューガは「駅の向こうの公園」で朝のお散歩です~♪パグ
 
林間をのんびり進んでいきます足あと
 
池の周回路から歩道橋の手前までやってきましたおにぎり
 
ヒューガが歩道橋の階段を軽快に上っていきますパグ
 
コロナは一生懸命 階段を上ります笑い
腰のヘルニアの具合は良いようですね黒パグ
 
2人して歩道橋を渡っていきます音譜
 
ヒューガが「いつもの広場」に上っていきますねパグ
 
オヤツの配給を期待したのでしょうが 誰もいませんドクロ
 
早々に広場を引き揚げていきますパグおにぎり
 
野球場の横を通れば出口はすぐそこですパグ
 
そういえば、きょうはドラフト会議ですね野球
コロナとヒューガの指名はあるのでしょうかはてなマーク黒パグ
 
公園出口の側溝をぴょ~んと跳んでお散歩終了ですプーマTHE END
 
ステラが合流したので 月命日のウマウマに出発しましょうラブラブ
 
「KAMIKAWAさん」、きょうもお世話になります買い物
 
「KAMIKAWAさん」は10周年クラッカー
これからも美味しいお料理を よろしくお願いしますパグ黒パグ
 
僕たちはいつもの一番奥の席に案内されました~♪パグパグ黒パグ
 
早速、コロナとヒューガの「わんこご飯」が出てきましたよ音譜
 
コロナはカートに乗ったまま…おにぎり
 
ヒューガはテーブルの下で頂きますパグ
 
木のスプーンで ひと口ずつ頂きます食べる
 
ヒューガは勢い余って食べ散らかしていますねぇパグ
もうちょっと 落ち着いて食べたらいいぞ黒パグ
 
黒パグ:「まずはエスカルゴバターとパンですよ~」
パグ:「バターが熱々のうちに召し上がれ」
 
黒パグ:「前菜は『鯖とじゃがいものテリーヌ』です」
パグ:「黒オリーブのタプナードソースとよく合いますわよ」
 
黒パグ:「2皿目は『秋茄子と魚介のコンソメスープ』です」
 
パグ:「コロナさんが『食わせろ~』って言ってます」
黒パグ:「秋茄子はパグに食わすなって言うくらいだから…」
パグ:「やっぱりダメですわね」
 
秋茄子もそうですが、このヤングコーンもシェフ農園産です🌽
特別にシェフが焼いて出してくれましたラブラブ
 
パグ:「メインディッシュは『鶏肉のペルシャード』です」
黒パグ:「ペルシャードは『パン粉を付けた香草焼き』だね」
パグ:「ディアブルソースの辛みが鶏の旨味を引き立てています」
 
黒パグ:「コロナがまた『食わせろ~』って言ってるぞ」
パグ:「鶏はヒューガさん、NGですわよね」
黒パグ:「というわけで、コロナも食べられないからなッ」
 
パグ:「締めは5種のデザートはご覧の通りでございます」
黒パグ:「食欲の秋に相応しいメニューだったなぁ」
10月の月命日のウマウマも大満足でしたクラッカー
 
ウチに帰って…
僕の祭壇の写真もハロウィンモードになりましたハロウィン
パパさん、お供えがないと暴れちゃいますからね~黒パグ合格