秋晴れの日曜日、お出掛けしなきゃもったいないのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
「駅の向こうの公園」の林間から朝のお散歩を始めたのです足あと
 
ふごっていたコロ兄ぃは遅れているのですおにぎり
 
林間の出口は一緒に抜けてきたのですパグ~♪
 
池の周回路では…
ホシ君御一行様からオヤツの配給をゲットなのですクラッカー
 
遅ればせながら コロ兄ぃも合流したのですビーグルパグおにぎり
 
コロ兄ぃはホシ君のパパさんからもオヤツをゲットなのです食べる
ちゃっかりしているのですラブラブ
 
ホシ君御一行様と別れて歩道橋を上ったのですダッシュ
 
コロ兄ぃ、頑張って上るのですよ~パグ~♪
 
一緒に歩道橋を渡ったのです音譜
 
テニスコートの横を通って…足あと
 
「いつもの広場」で散策を始めたのですラブラブ
おやっ、誰か上ってきたようなのですねぇ目
 
コロ兄ぃと同じ13歳のプードルさんなのですってプードル
同級生の美しい交流なのです食べる
 
広場を下りて 野球場の角を曲がったのです足あと
 
秋晴れの いいお天気なのですおにぎり
 
コロ兄ぃが側溝をぴょ~んと跳んでお散歩終了なのですプーマTHE END
 
お出掛け日和なので ランチを食べに出たのです車(MPV車)ぱふん
 
やって来た場所は…おにぎりパグ
 
「こふみさん」だったのです買い物
 
パパさんの「日替わりランチ」なのです割り箸
野菜ゴロゴロソースのチキンカツなのです音譜
 
僕たちには「マグロボイル&温野菜」なのです魚
 
カートのコロ兄ぃはよ~く狙って上品にパクッ食べる
 
床に降ろされた僕もよ~く狙って豪快にガブッパグ
今回は指を齧らなかったのですラブラブ 僕も成長しているのですパグ
お腹いっぱいになったので ウチにまったり過ごすのです~合格