「お出掛けの秋」が始まったようだね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
「駅の向こうの公園」の林間だよ目
どんより曇り空だから 僕の姿もスッキリしないねドクロ
 
ヒューガはてちてち林間の出口に向かっているよ足あと
 
池の周回路までやって来たねパグ
オヤツの配給は…う~ん、来ないなぁおにぎり
 
ヒューガが歩道橋の階段を上っていったよダッシュ
 
僕も頑張って階段を上らなきゃいけないね~♪パグ
 
一気に歩道橋を渡っちゃうよ~ラブラブ
 
きょうから保冷剤入りのエプロンを着ていないんだよね目
これくらい曇っていたら 割と平気だよパグ食べる
 
僕の態勢が低いのはスッキリできる場所を探しているからおにぎり
ヒューガ、ちょっと待ってておくれパグ
 
スッキリできたら野球場の角まで進んでいたよ~♪パグ
 
涼しいからお散歩完走できちゃったね音譜
 
お昼前にオリコロ号が出発したよ車(MPV車)ぱふん
 
見覚えのある駐車場に到着したぞおにぎりパグ
 
なるほど「こふみさん」でランチなんだね買い物
 
十五夜のフォトスポットで記念撮影していたら…カメラフラッシュ月見
 
カートの上から おじゃまパグが飛び出してきたよ食べるパグ
ヒューガがお月様みたいだね満月 丸いからパグ
 
席に戻ったら パパさんの日替わりランチが出ていたよ割り箸
野菜たっぷりの「豚の生姜焼き」がメインだねぶーぶー
 
僕たちには「マグロボイル&温野菜」だよ~魚
 
ここは姿勢を正して じっくり味わわなきゃいけないねおにぎり
 
大きく口を開けて…パクッ食べる
 
テーブルの下に降ろされたヒューガは…
狙った獲物を一気に捕食するハンターになっていたよパグ
 
保冷剤もいらなくなって お出掛けが楽になったねパグ~♪ラブラブ
「お出掛けの秋」…いよいよ始まった感じだなぁ合格