雨上がりのお散歩で お友達と遊んできたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
雨が上がって朝のお散歩に出てきたよ買い物
 
「駅の向こうの公園」の林間から散策を始めたよ足あと
 
ヒューガがスピードを上げて進んでいくよパグおにぎり
道草を食っている場合ではないようだね目
 
ヒューガを追って林間の出口を抜けてきたよ足あと
 
きょうは池1周コースを進むんだって音譜
 
ヒューガがまたまたスピードを上げたのは…パグ笑い
 
プードル3人衆を発見したからだねプードルプードルMINKちゃん
 
オヤツの配給…ラブラブ
 
僕も何とか間に合ったよプードルプードルMINKちゃんパグ食べる
 
プードル3人衆と別れて お散歩を再開したんだ~♪パグ
 
今朝は急に涼しくなったから ガハガハにならないね音譜
 
鴨軍団もいなくなったし 静かなもんだなぁおにぎりパグ
 
ヒューガがお散歩のラストスパートを始めたよ目
 
公園の出口が見えてきたね~♪
 
ここでハイパーフレブルのなっちが登場したんだフレブルパグ食べる
 
なっちも元気で なによりだねラブラブ
 
なっちはあっという間に林間に消えていっちゃったおにぎり
雨上がりのお散歩だったけど お友達と交流できて良かったよ合格
 
お昼前になってオリコロ号が出発したよ車(MPV車)ぱふん
 
やって来ました「KAITANカフェ」買い物
 
パパさんの朝ご飯は「ミルフィーユカツカレー」だねカレー
 
僕たちにはスタッフさんから りんごの配給だよ~~♪パグ
きょうは涼しいし いっぱいお昼寝できる気がするなぁ合格