次の雨が降り出す前に お散歩完了なのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
ちょうど雨が止まったので お散歩に出てきたのです足あと
「ウチの前の公園」は水浸しなので オリコロ坂を歩くのです音譜
 
脇道に入ったら大きな水たまりが…笑い
 
でも、マンション群の小径まで来たら大丈夫なのですおにぎりパグ
 
さぁ てちてち歩いていくのですよ~パグ
 
コロ兄ぃはのんびりと…~♪
 
僕は少々うろうろして…パグ
 
石柱のたもとで よっこいしょっとパグ
スッキリできたら朝のお散歩ノルマ完了なのですラブラブ
 
コロ兄ぃがカートに乗せられて さらに進行したのです~♪パグ
 
コンビニでパパさんの朝ご飯を買うのですって🏪
 
オリコロ坂の麓まで戻ってきたのですおにぎり
 
コロ兄ぃ、頑張って登っているのです~♪
遅い車は登坂車線なのですあせる
 
泣:「あ~ 疲れた…」
 
ウチに帰って…
力尽きたコロ兄ぃは ぐっすりモードなのですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
僕も そろそろ まったりしちゃうのです~合格