「へのへの団」、朝のお散歩に出動なのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
「へのへの団」が朝のお散歩に出発するところなのです音譜
 
オフ会明けなので 軽めのお散歩なのです~♪
 
何だか僕もコロ兄ぃも変なステップになっているのですパグ
 
コロ兄ぃが野球場の横まで進んだのを確認して…おにぎり
 
「いつもの広場」にPUMA跳びでぴょ~んなのですプーマ
 
草むらの中に入って よっこいしょっと…パグ
 
僕がスッキリしている間に コロ兄ぃは…~♪
 
階段を駆け下りていっちゃったのですダッシュ
 
僕は慌てて土手を下りるしかなかったのですパグ
 
キタキュー車両基地の脇道に進んだのです足あと
 
オヤツの配給は…なさそうなのです泣
 
桜坂は八重桜が満開なのですsakura03
 
八重桜の下を散策して…音譜
 
花びらの絨毯を歩くことができたのです桜
 
コロ兄ぃは 滑り台の公園まで歩いて…おにぎり
 
力尽きたのですドクロ
 
帰り道の八重桜も満開なのです桜
「へのへの団」のお散歩は これにて終了なのです~合格