雨の日のお散歩とヒューガの夏なのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
朝から雨降りなのです雨
 
オリコロ号でお散歩できる場所に向かうのです車(MPV車)ぱふん
コロ兄ぃ、尻尾が邪魔なのですパグ~♪
 
パグ:「まだ着かないのですか ぺろ~ん」
 
パグ:「退屈なのです ふぁ~あ(´Д`)」
泣:「後部座席がうるさいんだよなぁ」
 
深北緑地に到着したのです音譜
 
雨でも濡れないドッグランはこの先なのですパグ
 
ドッグランに入ったら すぐに よっこいしょっと…パグ
 
スッキリしつつ、軽く散策を続けたのですラブラブ
 
ドッグランを出てきたのですおにぎり
 
駐車場の側溝をぴょ~んと跳んでお散歩終了なのですTHE END
この間、10分程度なのです時計
 
お散歩の帰りに朝マックをスルーしてきたのですマクドナルド
 
パパさんの朝ご飯はマクドの2品と…ハンバーガー
コンビニで買った日向夏の飲み物なのです~パグ
「ヒューガの夏」は早くも始まったようなのです合格