オリコロ地方も満開が続いているね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
僕たちは夜のお散歩も頑張っているんだよ夜の街
 
夜桜を見ながら過ごすのもオツなもんだね夜桜ラブラブ
 
そんでもって 朝のお散歩はオリコロ号で出てきたよ車(MPV車)ぱふん
 
「森の散歩道」でお散歩だね ぺろ~んパグ食べる
 
桜は丘の上に集中しているんだってsakura03sakura03sakura03
 
パグ:「コロ兄ぃ、ちゃんとついてくるのですよ~」
 
のんびりお花見したいのに ヒューガはせっかちだなぁ笑い
 
ヒューガの歩みが遅くなったぞおにぎりパグ
 
ここは こっそり 先に行くべきだよね ぺろ~ん食べるパグ
 
丘の下も桜がいっぱいだね桜
 
ヒューガと一緒に散策を続けて…足あと
 
誰もいないので 記念撮影をしてみたよカメラフラッシュ
 
林間コースに移動してきたねパグ
 
ヒューガのヤツ、どんどん進んでいくなぁおにぎり
 
原っぱに着いたら…
ヒューガが暴れスイッチを発動したんだ~♪パグ
巻き込まれないように注意しなくっちゃねドクロ
 
林間を下りて帰り道に向かうよ音譜
 
春のお散歩は たくさん歩くから疲れちゃうよねパグおにぎり
さぁ、ウチに帰って まったりしよ~っと合格