お散歩の後、「こふみさん」でランチだったよ~♪ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きょうの「駅の向こうの公園」は雪が消えているね目
 
ヒューガのヤツ、上の方に行っちゃったなぁおにぎり
 
一気に池まで下っていくのです~パグ
 
ヒューガのヤツ、池の周回路に飛んでいっちゃった笑い
 
池の周回路に下りたら鴨軍団から激励されたよマガモ鴨マガモ
 
激励に応えて頑張らなくっちゃいけないね~♪
 
そしたら前から…
テスラちゃんがやって来たんだボーダーコリーおにぎり
 
ヒューガ、後は任せたよ~食べるパグボーダーコリー
 
テスラちゃんを振り切ったヒューガが歩道橋へパグ
 
歩道橋を渡ったら キタキュー車両基地の脇道に向かったよ足あと
 
下りてすぐにホシ君御一行様に出会えたんだビーグルパグ~♪
 
オヤツの配給、ごちそうさまですラブラブ
 
ヒューガが粘って もう1個もらえそうだねビーグルパグ食べる
 
ホシ君と別れて 野球場を見ながらスッキリしたよおにぎり
 
公園出口の側溝をぴょ~んと跳んでお散歩終了だねTHE END
 
ウチに帰って待つこと2時間…時計
 
オリコロ号でパパさんのランチを食べに出たよ~車(MPV車)ぱふん
 
「こふみさん」で日替わりランチを食べるんだね目
 
撮影ブースはバレンタインデーのチョコレートチョコカメラフラッシュ
 
ヒューガは僕たちのウマウマが待ち切れないんだね笑いパグ
ず~っと僕たちの席の方を見ているんだ目
 
席に戻って…ヒューガはうるさいからカートの下ねおにぎりパグ
 
パパさんのランチが出てきたよナイフとフォーク
相変わらずボリューム満点だね食べる
 
僕たちの「マグロボイル&温野菜」も出てきたよ~クラッカー
ぶりかまに続いてマグロ…海の幸満喫ウイークだね合格