ヒューガと競り合いながらお散歩頑張ったよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
いつものように駅前の歩道橋をカートで渡っていたら…買い物
 
前からビーグル軍団が現れたんだびぐびぐびぐ
ビーちゃん、グンちゃん、マックス君 おはようございますパグ~♪
 
僕たちはカートに乗ったままオヤツの配給を頂いたよパグ食べる
何とも幸先のいいお散歩だねラブラブ
 
ビーグル軍団と別れて「駅の向こうの公園」へ音譜
 
ヒューガはいきなりヤル気満々だねパグ~♪
 
林間の出口が閉鎖されているから…
ヒューガは池の周回路にぴょ~んパグ
 
池を見ながらスッキリし始めたよパグ
 
僕は歩道橋の手前でスッキリタイムおにぎり
 
歩道橋はヒューガと競り合いながら上ったよダッシュダッシュ
 
パパさん、早く上ってきてくださいよ~目
 
歩道橋を渡った僕たちは…足あと
 
キタキュー車両基地の脇道へ下りることにしたよ~♪
 
ヒューガのヤツ、広い所を歩けばいいのに ぶつかっちゃったドクロ
年寄りは労わらなくっちゃいけないんだよ笑いパグ
 
脇道の端っこまで来たけど オヤツの配給はなかったねおにぎり
仕方ないから帰るっきゃないね足あと

ウチに帰ってしばらくしたら…
オリコロ号で出発したんだ車(MPV車)ぱふん
 
やって来ました「KAITANカフェ」買い物
 
パパさんの朝昼兼用ご飯を食べるんだってパグおにぎり
 
パパさんのご飯は「ミルフィーユカツ丼」だね割り箸
 
お店の中をうろうろしたり…足あと
 
お台所を張り込んでいたら…パグおにぎり
 
僕たちのリンゴ🍎が出てきたよパグ食べる
パパさん、美味しいところをサクッとお願いね合格